2011/05/06

西都 畠山電設 Entrance Shutter [ARi]

畠山電設 Entrance Shutter made by ARi


以前に描かせて頂いた JA SAITO Entrance Wall(→  )
の壁を生で見て頂いた、畠山電設社長様、社長婦人様から
「うちにも描いて欲しい!」 と依頼を頂きました!


「うちにも壁はあるけど…、電気設備工事会社の材料倉庫のシャッターというだけで何屋なのかわかりづらく、寂しい感じもあるし、看板代わりにも活用したい!…でも、何を描いてもらえばいいのか?どんなのがいいのか…???」




イメージがなかなか浮かばない。よくある事です!


「明るくして欲しい!!」

かしこまりました!ということで、ストレートに!!
灯りを届けてくれる!街を、我が家を明るくしてくれる!そんな最高の電気屋さん!




描き上げていくにつれて、立ち止まって眺めていく人も徐々に増え、
描き上がる頃には、今までは素通りしていたはずのシャッターの前が・・・、
子供達の最高の遊び場になってしまいました!



現場で活躍してらっしゃるご主人様のそばで、愛犬と愛猫もにっこりです!


Shutter を提供してくださいました、畠山電設様 ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!