2011/12/31

2011年 大変お世話になりました!

本日で2011年も最後です。


皆さんにとって、2011年はんな年だったでしょうか??
RICO Art Worker'sにとって2011年は、RICO Art Worker's元年ともいえる年でした。
それにも関わらず多くの皆様のお陰で、予想以上に飛躍の年になったと思います。


多くのデザイン、イベントに関わらせてらせていただけた事、多くの絵を描かせていただけた事、オリジナル商品も少しながら増やせた事。
何よりも、これらを通じて多くの出会いや貴重な経験を得る事ができました。
これらは、皆様のあたたかい支えやご支援があったからだと強く感じております。


2011年 お付き合い頂きありがとうございました!!
RICO Art Worker's 一同より感謝申し上げます!!






























まだまだ力量不足でご迷惑をかけた部分も多々あるかと思いますが、
また来年も、さらなる飛躍を目指し、挑戦する気持ちと初心を忘れず、デザインアートを通じて、なにかしら皆様のお力になれる様、頑張って行きたいと思います!!


2012年も、是非ともよろしくお願い致します!!


RICO Art Worker's